2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「勇者の娘と出刃包丁」最終話につきましてのお詫び

本日発売のCOMICすももVOL.12に掲載予定だった「勇者の娘と出刃包丁」の最終回ですが、鬱病にかかって作業が思うように進められず、掲載する事が出来ませんでした。本当に申し訳ありません。掲載を楽しみにして頂いていた読者様並びに関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

最終回の原稿は、時期は未定ですがCOMICすもも誌に掲載の予定で調整して頂いております。
掲載が確定し、発表できる時期になりましたらあらためて告知をさせて頂きたいと思います。