2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝試し

すんごい久しぶりに混んでる時間のコンビニで買い物した
いつもは空いてる時間選んで行くから平気だけど、
今回はあえてギャルとギャル男で溢れかえる店内で買い物 すんごい脂汗かいた
またこの時間の店員がオバサンじゃなくて若いオシャレっ子なんだ
自分メチャクチャ奇妙なしぐさと服装してんだろうな~と思いつつ会計
すごい変な目で見られてる お釣りも投げてよこされたかんじ
絶対店員に面白いアダ名つけられるよ~間違いない

自分で気づかない内に対人恐怖症が進んでたようです
長い期間他人がいる場所に出てないとほんとダメだ 外でどんな表情したらいいか忘れてる
普通の真顔が出来ないんだもの